Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

【タワシのマルシェ】和歌山から高田耕造商店さんがやって来る!@自由が丘

#自由が丘マルシェ

タワシのマルシェ 紀州和歌山から高田耕造商店の高田さんがやって来る!@自由が丘
日時 6月16日(金)17日(土)18日(日)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店 マルシェスペース

紀州和歌山 そのむかし、この土地はたわしやホウキの原料の棕櫚(シュロ)の産地でした。
今では全国的に少なくなった棕櫚の山を再生しているのが「高田耕造商店」さんです。
1つ1つ職人が作りをしているタワシは、リピート客の多さが信頼の証です。
タワシはもちろんですが、棕櫚の箒(シュロのホウキ)も持って来てくれるはず!
購入をお悩みの方!生産者の話を聞いて納得のお買い物をしてくださいね!

棕櫚のたわしは何が良いの??
・テフロンのフライパンやコップでも傷つかない。
・根野菜の泥取りに威力発揮。
・スニーカーやトートバッグもピカピカに!
・厳選素材・職人手作りなので、1つ1つ高品質。

☆当日は高田さんが在店してくれます。ぜひモノつくりのこだわりを直接聞いてみてくださいネ!
日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からマルシェのお知らせでした。
katakana Online Storeでもメイドインジャパンの雑貨や身の回り品をご紹介しています。