Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

SUS gallery/サスギャラリーのチタンカップフェア

#自由が丘店

カタカナ自由が丘店では、「SUS gallery/サスギャラリー」のフェアを開催してます。

SUS galleryさんは「日々の暮らしを豊かにする金属の新しい表現、可能性」を提案したいという
コンセプトから生まれたライフスタイルブランドです。

夏の暑い日にキンキンに冷えたビールを最後まで冷たく飲みたくありませんか?

SUS galleryさんのチタンカップの特徴は5つあります。

①全体が薄いチタンの二重構造で、空間部分が真空になっている為、高い保温力・保冷力で飲み
物の温度を適温に保ちます。

②外気の手の熱を内側に伝えにくい為、氷が溶けにくく、そのままの飲み物の味をお楽しみいた
だけます。

③結露が起きにくく、手やテーブルを濡らす心配もありません。

④チタンは極めて安定した金属の為、医療機関でも多く使用されており、アレルギー等を起こし
にくい安全な金属です。

⑤飲み口部分は薄く仕上げ、口当たり良く、カップ本体は人間工学に基づいた持ちやすい追求し
たサイズになっています。

見た目は美術品のような美しさですが、機能の素晴らしさも眩しく光るカップになっています。
お酒好きなお父さんへ、自分への特別なご褒美に...いかがですか?

江戸時代より伝わる金属加工の高度な職人技術をぜひ見にきてくださいね。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。

katakana Online Storeでもmade in japanの雑貨や身の回り品をたくさんご紹介しています。