Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

カタカナマルシェに【安曇野の新鮮野菜】と【山形のだだちゃ豆】がやって来る!

#自由が丘マルシェ


カタカナマルシェに【だだちゃ豆】と【新鮮野菜】がやって来る!

日時:8月26日(土)27日(日)
場所:カタカナ自由が丘店 11:00~夕暮れまで

8月のマルシェは夏野菜がたっぷり!!おいしい旬の味と香りを楽しんでください。

◎山形県鶴岡市から【だだちゃ豆】
昨年大好評だった「だだちゃ豆」が今年もやって来ます!!!
今回のおススメは何といっても「だだちゃ豆!!」山形県鶴岡市で生まれただだちゃ豆は
栽培する土地が合わないと風味が落ちてしまうため、限られた生産地でしかも、収穫時期
が短い!(お盆明けから9月上旬が最高の旬)保存も難しいために長らく幻の豆と呼ばれたモノなのです!
1パック500g ¥1,000+tax(予定)
・ご予約も出来ます!お楽しみに~

◎長野県安曇野から藤原ナーセリーがやって来る!
今回の藤原ナーセリーは安曇野から美味しい新鮮野菜がドッサリ到着します!
ロゼッタのワークショップも開催です!今回は気軽にセレクトできる商品が魅力です。
navyの伊藤さんがやさしく教えてくれますよ!(予約不要)
今回初参加のキョウさんの作るコサージュとファブリックアクセサリー。うっとりするほど繊細でうつしいい商品です。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのマルシェのお誘いでした。