Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

numeriのバッグ展 @カタカナ自由が丘店

#商品のこと


numeriのバッグ展

日時 10月28日(土)~11月10日(金)
場所 katakana 自由が丘店
   東京都世田谷区奥沢5-20-21 Tel 03-5731-0919

今年もnumeriのバッグのイベントをカタカナで開催いたします。
numeriのデザイナーであり代表の田村さんの会社は、
驚くほどの数のブランドを手掛けるレザー工場さん。
レザーの専門家だからこそ実現する、素材の良さが特徴です。
革はオリジナルのヌメ革を使い、
厚手のシュリンクレザーをていねいに鞣(なめ)すことで
独特の天然のシボが活きた風合いに仕上がっています。
革の発色にもこだわりがあり、色移りがしにくいところも魅力のひとつ。
使い込むごとに色に深みが増していき、良質なレザー特有のツヤが出てきます。
思わず目が釘づけになってしまったデザインは、
良い意味で粗野な感じ、シンプルだけどほかにない感じ。
カジュアルでもラフすぎない、持つ人がいろいろな表情を引き出せるバッグなのです。
新作も登場しますお楽しみに。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。

katakana Online Storeでもメイドインジャパンの雑貨や身の回り品をたくさんご紹介しています。