Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

高田耕造商店さんのたわしのマルシェ @カタカナ自由が丘店

#商品のこと

タワシのマルシェ 紀州和歌山・高田耕造商店@カタカナ自由が丘店
日程 10月31日まで大好評開催中!!
場所 katakana/カタカナ自由が丘店 マルシェスペース
東京都世田谷区奥沢5-20-21第一ワチビル1階 TEL03-5731-0919

紀州和歌山 そのむかし、この土地はたわしやホウキの原料の棕櫚(シュロ)の産地でした。
今では全国的に少なくなった棕櫚の山を再生しているのが「高田耕造商店」さんです。
1つ1つ職人が作りをしているタワシは、リピート客の多さが信頼の証です。
タワシはもちろんですが、棕櫚の箒(シュロのホウキ)も。
まずは何個か使ってみて下さい。良いモノだってことがわかるはず!

棕櫚のたわしは何が良いの??
・テフロンのフライパンやコップでも傷つかない。
・根野菜の泥取りに威力発揮。
・スニーカーやトートバッグもピカピカに!
・厳選素材・職人手作りなので、1つ1つ高品質。

メディア情報 (テレビで高田さんのたわしが紹介されます。お時間が合いましたら
見てくださいネ。

・たけしのニッポンのミカタ 10月20日 22:00~ TV TOKYO
・おはようニッポン 10月24日 7:00~ NHK

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からマルシェのお知らせでした。
katakana Online Storeでもメイドインジャパンの雑貨や身の回り品をご紹介しています。