Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

chitose.Kのクラフト展


chitose.Kのクラフト展

日時 11月17日(金)~12月1日(金)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店

chitose.Kのデザイナーの村上千歳さんを知ったのは、いつも仲良くさせて
頂いている、群馬県太田のセレクトショップ「to touch(HELLO MARKET)」
さんのインスタグラム。かわいいブローチがたくさん並んでフェアを開催し
ている写真でした。その後、展示会で彼女の作品を見て一目ぼれ!
今回はブローチも沢山ありますが、魅力的なのはどうぶつバッグとどうぶつ
マフラー。とてもかわいいのですが、あえて大人の女性に手に取って頂きたい。
魅力的なモノをたくさん並べてお待ちしています。

村上さんのメッセージです。
これを読むと彼女の顔が思い浮かびます。

ほっと心がゆるんだり
心がほっと暖まったり
はじめてあうのに
まえからしっているような
ものつくりができたら
いいな と思っています。
chitose.K

Profile
文化服装学院卒業後、アパレルパタンナー、デザイナー、洋裁教室講師を経て、2010年からchitose.Kをスタート。
「動物や人・植物の可愛らしさ・愛おしさ・心を緩めるKey(鍵)になるようなものづくり」をテーマに、布や陶器
を使ったアクセサリーや服飾雑貨を製作。

作家さん在店日
11月18日(土)19日(日)

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
katakana Online Storeでもメイドインジャパンの雑貨や身の回り品をたくさんご紹介しております。