Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

hamayaのジャムと焼き菓子のマルシェ

#自由が丘マルシェ


hamayaのジャムと焼き菓子のマルシェ
日時 11月12日(日) ※毎月第二日曜日はhamayaのマルシェ
場所 katakana自由が丘店 マルシェスペース

吉祥寺のジャムと焼き菓子のお店「haymaya」さんがカタカナマルシェにやってきます。
今回も美味しいモノを沢山持って来ていただけます。楽しみ!!

濱崎さんからのメッセージです。

今月の主役はりんご、洋なしの季節です!
ジャムでは、どのりんごを持っていこうか悩んでいますが、りんごで二種類、
洋なしも、バニラとキャラメルで二種類。

かぼすのマーマレード
マロンクリーム
etc.

お菓子では、フランスの定番おやつ、ショーソン・オ・ポムを焼こうと思っています。
今年初めて使った、ブラムリーというりんごが、このお菓子を作ったらきっと美味しい!!
と思えたので、予定してませんでしたが、作ってしまいました。
美味しく出来たと思いますので、楽しみにして頂ければ、嬉しいです。

それに、去年もご好評頂いた自家製みかんの皮のコンフィのチョコレート。
これも、今年のコンフィも上手に煮えたと思っていますので、オススメですよ。
パイ生地もチョコレートも、作業するのにも、美味しく食べるのにも、適した季節になって
きましたので、頑張って作って持っていきます!
もちろん、いつもの焼き菓子達も持っていきますので、宜しくお願い致します。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からおいしいマルシェのお誘いでした。
katakana Online Storeでもメイドインジャパンの雑貨や身の回り品をたくさんご紹介しています。