Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

irose展2017 @katakana自由が丘店

#商品のこと


irose展2017

日程 11月25日(土)~12月15日(金)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店

大好きなブランド、irose/イロセ。
モノ自体に魅力があるのはもちろんですが、私たちが一番心をひかれるのはiroseの人たち。
使う人のために考え抜いたデザイン、手に取った時の革の質感、確かな職人技、持つことで
ウキウキする心地よさ。デザイナーの高橋源さんと高橋大さん兄弟の、はにかんだ笑顔が目
に浮かびます。

今回はこのイベントに間に合うようにオーダーした、カタカナオリジナルカラーのPOP UPの
長財布が初お披露目!サンプルが完成した時に、イロセさんの社内では出来の良さに「おぉ~!」
とどよめきがおこったとか。
他には今回から展開スタートする、シームレスシリーズのミニウォレットも注目です。
普段取扱いの無いBAGたちも多く取り揃えます。手に取って確かめて決めたいという方お待ち
しております。ぜひiroseの世界を覗きに来てください。

【お知らせ】
惜しまれながら生産を終了したシリーズ「FOLD/フォルド」が今回より再販売をスタートします。
使用の革が上質になり、エナメル加工をすることで質感がグレードアップしました。
付属でストラップのヒモもついているのでショルダータイプにも使用できます。
買い逃して諦めていた方に朗報です。※納期が遅れる場合がございます、ご了承下さい。

★katakana Online Storeでも11月25日のイベント開始と同時にiroseの商品が充実します!
こちらから→★★★

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
自由が丘店・katakana Online Store