Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

今日の「i ro se展」POP-UP長財布ホワイトのお話

#商品のこと


現在開催中の「i ro se展 2017」よりオススメのご紹介。
今日は「POP-UP」長財布の新色「ホワイト」について。

今年、POP-UPシリーズはイエローやブルーなどを製造中止にし、
黒、ヌードのベーシックカラー2色のみの展開となりました。
ポップな色展開も魅力のひとつだったので、少し残念だったのです。

するとしばらくして、イロセさんから、
「新色を出します」という嬉しいお知らせが届きました。

何色にするのだろう?と思っていたら、答えは「白」。
復刻カラーで、“今”の気分に合いそうだという理由だったそうです。

白といってもいろんな白があります。
真っ白、クリーム色、アイボリー…。

届いた商品を見て、なんとも言えない絶妙な色に、
スタッフ一同、「おお!!」と声を上げました。
ミルクのような、心地のいい白。
ずっと持っていたくなる白だったのです。


革は牛革ガラス加工なので、発色がよく、経年変化はありません。

傷もつきにくく、汚れても拭いたり消しゴムで軽くこすると、
簡単に消すことができます。
「白は汚れやすい」と敬遠しがちだった方も、安心して持っていただけるはず。


(出展:The World Elements)
白はバッグの中で見つけやすく、迷子になることもなくなりますよ!
>>>「The World Elements」さんに、レビュー記事があります。
こちらもどうぞ⇒

「i ro se展2017」からのお知らせでした。

こちらの商品はオンラインストアからもご購入いただけます。
イベントに来場できないという遠方の方や、
オンラインでじっくり比較検討してからイベントで実物を見たいという方も、
ぜひご利用くださいネ! 詳しくはこちらから→ ★★★

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
自由が丘店・katakana Online Store