Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

日めくりカレンダーのお話

#コラム

カタカナコラムvol.1「人生はトイレットペーパー」

あっという間に、12月も折り返し。
毎年同じことを言っていますが、
年々、月日が過ぎるスピードが速まっているような気がします。
小学生のころは時間の速度なんて気にしなかったのに、、
もっと経験を重ねて90歳くらいになるとどうなるのだろう?
子どものころと変わらず時間が流れているのだろうか?
ある老婦人が言ったそうです。

「トイレットペーパーみたいなものヨ。
芯に近づくにしたがってスピードが上がってくのよ!
カラカラカラ~って感じに」

「、、、」。

一日一日を大切に生きましょう。

カタカナではこだわりの日めくりカレンダーをたくさん置いています。
お気に入りを見つけてくださいネ。

<人気トップ3>
NO.1「名言・格言日めくりカレンダー」(高橋書店 1,800円+TAX)

一般応募から選ばれた、胸に沁みる言葉や吹き出してしまう面白フレーズが満載。

NO.2「味のカレンダー」(味の手帖社 3,000円+TAX)

おいしいモノを素敵な文章とイラストで365日まいにち紹介。
⇒オンラインストアからのお買い求めいただけます(

NO.3「NHK 英会話日めくりカレンダー」(新日本カレンダー 2,000円+TAX)

使えるとっさの一言を掲載。気負わずできる英会話。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
katakana Online Storeでもメイドインジャパンの雑貨や身の回り品をたくさんご紹介しています