Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

冬の小さな動物園と榊麻美植物研究所

#自由が丘店


冬の小さな動物園と榊麻美植物研究所
日時 1月3日(水)~1月19日(金)11時~20時
※1月3日、4日:12時~18時 1月5日:通常営業
場所 katakana 自由が丘店
   東京都世田谷区奥沢5-20-21第一ワチビル1階

新年はじめてのイベントは、
さまざまな作家さんたちの手仕事の展示販売です。

「冬の小さな動物園」では、
どうぶつモチーフの器やオブジェ、
ブローチ、木工の小さな置き物。
かわいいけれどかわいいだけじゃない、
大人の遊び心をくすぐる作品が揃います。

同時開催の「榊麻美植物研究所」では、
生活に溶け込む盆栽がたくさん並びます。
気負わず花束を買うような感覚で、
自分用や大切な人への贈り物に。

これから寒さがいっそう厳しくなりますが、
陽の光は少しずつあたたかさを感じられる季節。
ちょっと早い春を探しに来てください。

【冬の小さな動物園参加作家】※順不同、敬称略
下永久美子、野村亜土、UMESHISO工房、ま工房
橋谷 優、田路恭子、初雪・ポッケ、katachi-gurumi

【榊麻美植物研究所】
榊麻美 在店日:1月3日、6日、7日、8日、14日
       (時間はお尋ねください)

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店からのイベントのお誘いでした。