Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

Kushino no Panyaのパンマルシェのお知らせ

#自由が丘マルシェ


「Kushino no Panyaのマルシェ」
日時:3月24日(土)11時~パンがなくなり次第終了
場所:katakana/カタカナ自由が丘店 マルシェスペース

前回大好評だった、千葉県流山市の人気のパン屋さん、
「Kushino no Panya」さんが再びやってきてくれます!

Kushino no Panyaさんは、
“毎日食べたくなるパン、そんな中にちょっとした驚きと楽しさを”
をコンセプトに定番物からちょっと変わったパンを作られています。

こだわりは生地そのものの味。
こだわりの製法で作り上げた生地の味をお楽しみください。

【予定商品】
・アルヴェアーレ
不動の一番人気のパン。
ハチミツと松の実を全粒粉入りの生地に合わせました。

・エストラット
カレンツレーズンとクルミのパン。
レーズンとクルミのエキスが生地に浸透するまで混ぜら
れたパンの味わい深さが特徴です。

・マカダミア&バナナラム
マカダミアナッツ入りのカンパーニュ生地に、ラム酒に
漬け込んだドライバナナを合わせました。

ぜひ、お腹を空かせて来てくださいね!
ご来店を心よりお待ちしております。

 

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店から
マルシェのお知らせでした