Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

「リュックとボーダーオーダー会」のお知らせ


春になると欲しくなる、リュックサックとボーダーシャツ。
同時にイベントやっちゃいます!

【NIZYŪ KANŌのリュック展】 3月17日(土)~3月30日(金)
ブランド名の「NIZYŪ KANŌ(にじゅうかのう)」は、
お守りなどに用いられる飾り結び「二重叶結び」が由来。
今回は素材を新たに、リュックを中心に、サコッシュや
トートバッグも登場します。カラーオーダーができるので、
親子おそろいで持っても楽しいよ。
NIZYŪ KANŌのHP⇒ http://www.nizyukano.com/

【G.F.G.S.のORDER BORDER】3月17日(土)~4月2日(月)
袖の長さと、しましまの幅と、色を選んで「オーダーボーダー!」。
完全受注生産でカットソーを作る新潟のブランド「G.F.G.S.」による、
オリジナルボーダーシャツの受注会。今回は新色も登場しますよ。
ピュアオーガニックコットンで着心地もバツグンです。

こちらのページでシュミレーションしてみると楽しいよ!
ご来店前に、いろんな配色やパターンを試してみてね。
https://www.gfgs.net/shop/ボートネック-3/

G.F.G.S.のHP⇒ https://www.gfgs.net/

ぜひ見に来てくださいね!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からの
お知らせでした
オンラインストアでも、made inJapanの
雑貨や身の回り品をご紹介しています
http://katakana.shop-pro.jp/