Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

Ko’da style展はじまりました。

#作家さんのこと

いよいよはじまりましたKo’da style展
定番の作品から今回はじめてみるものまでいろいろなスタイルが揃いました。
今回はサンプルではなく商品を展示している為、このままの仕様を気に入って頂ければイベントの会期終了時にお渡しが可能です。しかし!圧倒的にオーダーの方が多い、、
誰でも自分の好きな色というか、ラッキーカラーがあると思います。その色を全面使っても良いけれど、例えばカバンの内側部分だけ変えてみる。持ち手の長さをあと3センチ短くしたい。などの、あったらいいな!が出来るバッグなのです。しかも、ベースのデザインはこうださんが考えに考え抜いた素晴らしいデザインと機能なのです。
ぜひ、こうださんや、スタッフと一緒に素敵なバッグをオーダーしませんか。


奥のボーダーが「Bamboo」僕が5年前から愛用しているスタイルです。「バンブーは素敵なんだけどボーダーがね、、」って声にこたえたのが手前「Veil」なのです。なんと!外側がすべてポケットになっています。ものすごく使いやすそうです。


「Clover」M \16,000 L \18,000


「Swan」 S \16,000 M \18,000 L \20,000


「Drop」 S \16,000 M \20,000 L\23,000


こうださん
Ko’da styleさんは今年で20周年!今回のイベントでお買い上げいただいたお客様に特製缶バッチをプレゼントしています。
こうださんの在店予定 8月3日4日5日11日12日

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana/カタカナ自由が丘店からイベントのお知らせでした。