Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

sonorのbag展

#自由が丘店

sonorのbag展
日時 9月15日〜10月4日
場所 katakana/カタカナ自由が丘店

sonorの園田さんと出会ったのは、丁寧な作り手が集うと言われるクラフトフェア。
特徴的な革をつかい、心がこもったモノつくりをしているとわかりました。
お話を伺うと、カタカナの事を知っていてくれて、何度か来て頂いたことも。
そして数年が経ち、お店の軒下で週末マルシェをやって頂きました。
その時思ったことは、「店内でおおくのお客様に紹介したい」という事。

先日、横浜のアトリエを訪問した時感じたことは、
「革のにおいが違う」
最初はアロマかと思いましたが、環境にやさしいエコレザーのベジタブルタンニン
鞣しだからこの香りになるのだとか。革がやさしいってことは、自然とバッグの表情
にも表れてきます。
今回の為に作ってくれた形や新色もご用意します。
ぜひ手に取って見て下さいネ。

sonorさんの詳しいことはこちら → ★★★

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。