Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

「irose展」の見どころ②「KAGO TOTE BAG」が初登場!

#商品のこと

明日23日(金)からスタートする「irose展」。
イベントがより待ち遠しくなってしまうような見どころをご紹介します。

今年発売されたばかりの新作「KAGO TOTE BAG」が初登場!

編み込んで作るカゴバッグをイメージして、レザーにパンチング加工を施したバッグ。
やわらかくマットな風合いのカウレザーを使用しており、経年変化も楽しめます。
使い込めば、使い込むほど楽しみが広がりますね!

持ち手は女性が持ちやすい、細身のデザイン。

ショルダーバッグのように肩に掛けてラフに合わせたり、
ベルトも外してちょこんと持っても素敵です。
その日の気分やお洋服に合わせて、使い分けられるのも魅力的。

内側には、ポケットがついています。
バッグのデザインに合わせて、ポケットも同じパンチングレザーを使用しています。
このような細かいポイントにiroseのデザイナー高橋源さんと大さん兄弟のものづくりの対する、愛情とこだわりを感じます。

ヌードとブラックの2色展開。
どちらの色も、うーん…とてもいい。

irose展は、いよいよ明日スタートです!
ぜひ、見に来てくださいネ。

★katakana Online Storeでは、イベントの目玉であるアイテムを先行販売しています!
イベントに来場できないという遠方の方や、
オンラインでじっくり比較検討してからイベントで実物を見たいという方、
ぜひご利用くださいネ! 詳しくはこちらから→★

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
自由が丘店・katakana Online Store