Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

「irose展」の見どころ③「SEAMLESS DOCUMENT BAG」が初登場!

#商品のこと

irose展」の見どころ③

本日23日(金)からスタートした「irose展」。
イベントの見どころを最後にもうひとつご紹介します。

人気のSEAMLESSシリーズから
2018年秋冬のニューモデル「SEAMLESS DOCUMENT BAG」が初登場!

SEAMLESSは縫い目がなく、一枚の革を折り紙のようにたたんで作られているのが特徴的なシリーズです。
見たことのない新しいデザインでありながら、奇抜ではなくスッと日常にとけこんでくれます。
デザイン性がありながらも、機能的で使いやすい魅力たっぷりのバッグです。

フェイクレザーなので、軽くて汚れにくく撥水性があり
お天気やシーンを気にせず、使えます。
普段使いはもちろん、ビジネスバッグとしてもおススメです。

中は大きめなポケットがふたつ。ノートやスマートフォンがすっきりと収納できます。
メインの部屋にはスナップボタンもついているので安心です。

持ち手は長めなので、肩にもゆったりと掛けられます。

色はヌードとブラックの2色展開。
迷ってしまいます…

「irose展」は、12月14日(金)まで開催中です!
ぜひ、見に来てくださいネ。

★katakana Online Storeでは、イベントの目玉であるアイテムを先行販売しています!
イベントに来場できないという遠方の方や、
オンラインでじっくり比較検討してからイベントで実物を見たいという方、
ぜひご利用くださいネ! 詳しくはこちらから">→★

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
自由が丘店・katakana Online Store