Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

「irose展」FOLD 3F WALLET 長財布がリニューアル!

#商品のこと


昨年復活した「FOLD(フォールド」の長財布が今年も新しくなって登場です。
革にガラス加工が施され、さらっとした手触りのよさ、落ち着いた美しい艶感が、「FOLD」の魅力をさらにUP!

また、撥水性が高いため水に強く、耐久性があり特別なケアなどがいらず、
より扱いやすくなりました。

FOLDの魅力といえば、この独特なフォルム。3つの楕円が重なりあったデザインになっています。
実はこのデザインに機能性にも優れた設計の秘密が隠されているのです!

3つの楕円のフラップをあけると、それぞれが部屋になっており
使用頻度が高いコインケースは、一番外側。
大きく開き、深さもあるので、コインが見やすく取り出しやすいのが特徴。

2つめの楕円がじゃばら式のカード入れ。
カードを縦向きに入れるirose独自の構造で、職人さんのワザが詰まっているパートです。

1つの部屋にカードが約3枚ずつ入り、計24枚ほどは入ります。
カードケースいらずで、とても見やすく、なにがどこに入っているか探しやすい。
レジ前で「出したいカードが見つからない・・・!」と慌てることもなくなりそうです。

そして3つめがお札入れ。
お札と領収書などを分けて入れられる仕切りがあり、またここにもカード入れが2つ。

スマートフォンや、通帳、パースポートもすっぽり入り、大容量!
クラッチバッグのように持って、お財布一つでお出掛けできちゃいますね。

横から見るとこのようになっています。
お財布は「定期的に整理整頓してパンパンにしないように!」といわれますが、
このFOLDはドンドン入れて丸くコロンとさせても、とても可愛いのです。

エレガントな雰囲気のグレーとスタイリッシュでクールなブラック、
あたたかみのあるダークブラウン...どちらの色も素敵です。

店頭、またはオンラインショップでご覧いただけます。
イベントに来場できないという遠方の方や、
オンラインでじっくり比較検討してからイベントで実物を見たいという方、
ぜひご利用くださいネ! 詳しくはこちらから→ ★★★
日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
自由が丘店・katakana Online Store