Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

世界で一番ハートフルなカレンダー

#商品のこと

スタッフが特にオススメしたい厳選されたカレンダー、二つ目は高橋書店さんの「名言・格言 日めくりカレンダー」です。

あの「手帳は高橋」でおなじみの高橋書店さんが年一回行う「手帳大賞」。
名言・格言部門の2万人以上の応募から選ばれた人生に活力をあたえる名言・格言が、ユーモア溢れるイラストと共にカレンダーとなって形になりました。

一言でいうと、「日本で1番…いえ、世界で1番ハートフルなカレンダー」(だと私は思います!)
ほっこりしたり、じーんと胸を打つような感動があったり、思わずクスッと笑ってしまったり、ニヤリとしたり、なるほどね…と頷いたり、そうそう!と共感したり、
"カレンダー"という役割を越えた存在になってくれます。
「今日の格言も素敵だね!」「面白かったね!」我が家では1日の始まりの会話のきっかけにも。

朝起きて、カレンダーをめくって、その日名言・格言を味わった後
大切に心の中にそっとしまって…
今日も1日頑張ろう!と背中をおしてくれる頼もしさもあります。

毎日ペラペラしてる時間も見てる時間もないよ…なんていう忙しい日々を送っている人に特におすすめしたいです。
日めくりカレンダーが、すこーしの余裕とあたたかい気持ちを届けてくれます。
来年の1年の日々を名言格言カレンダーとともに過ごされてみてはいかがですか?

※ハートフルとは心からの、心のこもった、の意。優しさがあふれているさま。愛に満ちているさま。をあらわす和製英語です。 デジタル大辞泉(小学館)より

katakanaスタッフのオススメカレンダーは店頭、またはオンラインショップでお買い求めいただけます。★★★
日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
自由が丘店・katakana Online Store