Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

吉祥寺hamayaのマルシェ

#自由が丘マルシェ


◎吉祥寺hamayaのマルシェ
日時 12月9日(日)11時〜
場所 katakana・カタカナ自由が丘店 マルシェスペース

吉祥寺の美味しいジャムと焼き菓子の店のhamayaさんのマルシェ。
濱崎さんの作るお菓子とジャムは、Paris仕込みのオーソドックスな技術に、彼女のセンスが加わり、誰が食べても笑顔なれます。ギフトにもおススメですよ!

濱崎さんからメッセージです。
今年最後のマルシェですので、1年の感謝を込めて、ご用意させて頂きます。
大切な方へのギフトにも、頑張った自分へのご褒美にも、年末年始、まだ頑張らなきゃいけない人にはそのガソリンになるような(笑)甘く、美味しいお菓子をたくさん持っていきたいと思います。

12月といえば、の、シュトーレン。
みかんのチョコレートや、ボンボンショコラなどのチョコレートたち。
そして、いつもの焼き菓子たち。

ジャムでは、
今季初!のレモンのマーマレード。
国産キウイ
柿キャラメル
紅玉とスパイス
タルトタタン
ジンジャーエールのもと
等々。

ぜひ、いらしてくださいね!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのマルシェのお誘いでした。