Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

LIFE IS PATISSIERのチョコレートマルシェのお知らせ

#商品のこと

LIFE IS PATISSIERのチョコレートマルシェ
<日時>2月9日(土)・11日(月)11時〜
<場所>katakana・カタカナ自由が丘店 マルシェスペース
鈴木さんと太田さんが作る本気で美味しいチョコレートのバレンタイン直前マルシェです!
この季節にぴったりな、特別感のあるとっておきのおいしいチョコレートが並びます。

そして自由が丘店では現在、マルシェに先駆けて先行予約を受付中です!
カタカナでしか手に入らない、限定バレンタインセットです。

A スタッフ厳選katakanaセレクト
大のチョコレート好きで、LIFE IS PATISSIERのファンでもあるスタッフが選んだ4つのボンボンショコラのセットです。
「トンカ」…杏仁のような上品な香りが魅力です。
「キャラメル」…日本の塩で塩キャラメルを作りました。
「アールグレイ」…フランスの茶葉を贅沢に使用。食べたら口の中から上品な香りが溢れます。
「蜂蜜」…蜂蜜のコクとチョコレートの甘みがマッチした逸品。
価格 1500+tax

B ショコラティエ太田セレクト
太田さんがセレクトのこだわり抜いたオススメの4つのボンボンショコラのセットです。
「カシス」…赤ワインとカシスの酸味、そしてチョコレートの苦さと甘さがマリアージュした大人の味。
「酒」…酒が好きなショコラティエと一緒に作った一品。
「柚子」…国産の柚子をふんだんに使いチョコの中にとじこめました。
「アールグレイ」…フランスの茶葉を使い、食べたら口の中から上品な香りが溢れます。
価格 1500+tax

C 絶品イチヂクのチョコ
トルコの白イチヂクを丸ごと一個使い、最後はチョコでコーティング。
美味しいチョコと美味しいイチヂクを合わせた、間違いなく美味しいイチヂクチョコです。
価格 500+tax

ご予約は店舗で承ります。お気軽にスタッフにお声掛けください。
マルシェもお楽しみに!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。