Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

下馬いせやのおだんごマルシェ「いせやのひなまつり」

#自由が丘マルシェ

下馬いせやのおだんごマルシェ「いせやのひなまつり」
日時 3月2日(土)11時から売り切れまで
場所 katakana自由が丘店 

心地のいい太陽の光と、春らしいあたたかな風が感じられるようになりましたね!
東京で桜が見れるのも、もう少しかなあ…
そんな春と言えば和菓子!おだんごですよね!
今月も「下馬の和菓子屋いせや」さんのおだんごマルシェを開催します!

【メニュー】
・各種おだんご
・道明寺
・さくら餅
・草餅
などなど

おいしいお団子をお楽しみに〜
日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
katakana Online Storeでもメイドインジャパンの雑貨や身の回り品をたくさんご紹介しています。⇀