Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

U-DOTの素敵な靴の受注会

#自由が丘店

「U-DOTの素敵な靴の受注会」
日程 2019年2月16日(土)~3月1日(金)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店

春になったら新しい靴が欲しくなる。

浅草で革靴を作るブランド、U-DOT(ユードット)のイベントを今年も開催します。

このブランドとの出会いは、バレーシューズの様なレースアップの靴でした。シンプルで履きやすい革靴は「スニーカーのように革靴を履いて欲しい」というデザイナーの猪俣さんの想いが込められています。

今回のおすすめは、カタカナスタッフの中で人気な「スニーカー」
スニーカーはシンプルであればあるほど、さまざまな部分の完成度が求められます。
履き心地は?
革の質は?
シルエットは?
取扱い方法は?
若い人から大人の人まで履くだけでコーディネートがピタリと決まる。ワンランク上のスニーカーです。

スニーカーで少しコーディネートを崩したいけど、スポーツブランドのスニーカーはちょっと、、と思う方にお勧めです。

受注会では22cmから28cmまでの靴のサンプルをご用意します。試し履きをして頂いて。

「おっ!このサイズがピッタリ」と決まったら。
その後は20色以上の革見本からお好みの色を選んでください。
「それ、どこのスニーカー?」って言われる一足が出来上がるはずです。

【今回のメニュー】

●SHOES
靴と言う名前のU-DOTの原点のカタチです。ソールが薄いモノと厚いモノの2種類からセレクト出来るようになりました。

●LEATHER SNEAKER
カタカナスタッフは全員履いてるスニーカー。5つのパーツで出来ているので配色を組むことも可能です。
例1)ベースは白いスニーカーでつま先と踵をシルバー箔にして!
例2)ベースはグリーンのスエードでつま先とベロの部分を表革のグリーンにして!
詳しくはスタッフまで相談してください。

●LEATHER SNEAKER SLIPON
今回の新作のスニーカーです。このスリッポンも普通の様で普通じゃない。ぜひ履いてみて下さい。

●ONEHONE SOHSE
今回の目玉の一つがこのカルフォルニアプラット製法で作られた靴です。とにかく軽くてクッション性もあるので、トラベルシューズにしても良いかも。使用している革はゴート(山羊)なので柔らかくしなやかな履き心地です。

●カラーバリエーション
この画像以外にも、シルバーやゴールド、ハラコなどもあります。
悩む楽しみとはこの事です!

U-DOTの靴は毎日履きたくなる。季節を問わず、日々に溶け込む革靴です。
カラーやデザイン違いで揃えるのもオススメですよ。

同時開催は、「C-Brainの春のウォッチフェア」⇀です。
ぜひ、見に来てくださいネ。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
katakana Online Storeでもメイドインジャパンの雑貨や身の回り品をたくさんご紹介しています。→