Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

Thank's mother~大切な母の日の贈り物~

#商品のこと

母の日のプレゼントはもうお決まりですか?
今年の母の日は5月12日、日曜日です。
会えばケンカもするけれど、朝起きるといつもの笑顔でむかえてくれて、
どんなときも味方でいてくれる心強いお母さん。
でも照れ臭くて、素直にありがとうの一言が言えない…そんなあなたに!ピッタリの
カタカナスタッフ厳選「気持ちを伝えるギフト。」をご紹介します!


1.「夏のおでかけセット」
nefumaのデザイナーであり作り手の竹下さんが1つ1つ丁寧に編み上げるバッグと
SALCOさんのお花のボールペンのギフトセットです。
天然のラフィアのバッグは、 使い込むごとにつやが出て、手に馴染んでいく、使う人に染まっていく特別なバッグです。
綺麗なお花のボールペンを添えると、母の日の贈り物らしいギフトになります。


2.「くつろぎティータイムセット」
波佐見焼 HASAMIのマグカップとまるふく農園のお花畑クッキー、miyaco8i8さんのお花のハンカチのギフトセットです。
家事を終えてほっと一息の休憩時間も、素敵なマグカップとお花畑クッキーが華やかに色づけてくれます。


3.「お家でリラックスセット」
NAGAE+コリネットリンプと無添加石鹸本舗の疲れたお肌石けんのギフトセットです。
ちょっとした家事の合間に、お仕事中に、TVを見ながら、お風呂に入りながら、寝る前にストレッチをしながら…
いつでもどこでも大活躍のオシャレなマッサージツールです。
1日に溜まった疲れも、コリネットを使えばスッキリ!頭から足の先までの全身の凝りをほぐしてくれます。


4.「ブローチに思いを込めてセット」
studio tricoのブローチとH TOKYOさんのハンカチのギフトセットです。
studio tricoのふるやさんのブローチは、かわいいだけではないユニークさが魅力の作品。
胸元や帽子、バッグに付ければ自然にはまるオシャレなお母さんに身に着けてほしいブローチです。
H TOKYOさんのハンカチはイニシャルの刺しゅうが入っているものや、
個性的なイラストが描かれているものなど、バリエーションがとっても豊か。
これだ!という1枚を見つけてくださいネ。


5.「愛の言葉セット」
岡本太郎さんと奥様が綴る愛の言葉が詰まった一冊とSALCOさんのお花のボールペンのセットです。
心に刺さる魂の宿った名言の数々。読み終わるとなんだかパワーが湧いてくる本です。
ちょっと疲れた時に、気合いを入れたい時にオススメです。

以上、カタカナスタッフ厳選「気持ちを伝えるギフト」のご紹介でした。
あたりまえのように毎日笑顔で頑張る、にっぽんのお母さんに!感謝をこめて!!
ぜひ、プレゼント選びの参考にしてみてくださいネ。

オンラインショップでは、特設ページがオープンしました!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。