Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

藤村ナーセリー セルリーと新玉ねぎのマルシェ

#自由が丘マルシェ

日時 6月16日(土)11時〜
場所 katakana/カタカナ自由が丘店

長野県の安曇野と東京・自由が丘に拠点を持つ、「藤原ナーセリー」藤原さんの
美味しい!採れたて新鮮!のセルリーと新玉ねぎが並びます。


お写真は藤村さんのセルリー畑です。

一足お先に頂きましたが、セルリーはみずみずしくシャキッとしていて
あまりの美味しさに、家族一同感動!今まで食べたセルリーとはまるで別物のようでした。
香りもとても良く、筋抜きも不要でいただけます。
セルリーは少し苦手という方にも、ぜひ召し上がっていただきたいです。
藤原さんのセルリーは、市販のセルリーにある独特なくさみがなく、マイルドでありながらも味がとてもしっかりしています。

そのまま頂くのも美味しいですが、味噌とマヨネーズをディップして食べるのも美味しかったです。
実はセルリー好きのお客様にマルシェをご紹介させていただいた時に、とっておきのおススメの料理法をお伺いしました!
それは、「じゃことセルリーを香ばしく仕上げた炒めもの」だそうです!絶対美味しい~


お写真は藤村さんの新玉ねぎ畑です。圧巻!

そして、新玉ねぎ!
玉ねぎの旨味と甘さがぎゅっと詰まっていて最高のお味でした。
ねぎ特有のからさも無く、皮をむいてスライス、そのままももちろん美味しいですが、
だし醤油にかつお節をかけていただきました。
毎日食べたい…

そんな、セルリーと新玉ねぎがカタカナマルシェにやってきます!
わたしも楽しみです。
ぜひ、遊びに来てくださいネ!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのマルシェのお知らせでした。