Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

吉祥寺hamayaのマルシェ

#自由が丘マルシェ

◎吉祥寺hamayaのマルシェ
日時 9月8日(日)11時〜
場所 katakana・カタカナ自由が丘店 マルシェスペース

吉祥寺の美味しいジャムと焼き菓子の店のhamayaさんのマルシェ。
Paris仕込みのオーソドックスな技術に、濱崎さんの素敵なセンスが加わった、
こだわりと愛情がたくさんつまったお菓子とジャムたちが並びます。

【hamayaさんのコメント】
今月は、先月お休みでしたので、その間に出てきた果物がいろいろとあります。
ジャムは本当に、魅力的な果物いっぱいですよ!


桃とミント
ブルーベリー
ブルーベリーとシナモン
巨峰
プラムとローズ
etc.

お菓子もいろいろと焼こうと思っています。
夏の間に仕入れた上質なドライフルーツをたくさん入れて焼いた黄色い果物のフルーツケーキもオススメです。
お楽しみに!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのマルシェのお誘いでした。