Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

hirari / 平利 「LEATHER GOODS MARCHE」

#自由が丘マルシェ

日時 10月5日(土)~10月18日(金)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店
   東京都世田谷区奥沢5-20-21

平山篤さんのレザー作品のイベントです。
普段の店内では2型のみの展開ですが、この期間は現在彼が製作している多くの商品をご紹介します。

hirariの作品はすべての工程を手作業で、平山さんが行います。縫製もミシンを使わず、手縫いです。
手縫いは製作に時間がかかるため、決して量産はできません。
けれども、ミシン縫製に比べて糸がほどけにくく丈夫なことが特長で、
確かな技術をもとに品質の高い製品を作ることが平山さんのこだわりです。

デザイン性と機能性に優れ、見た人をとりこにしてしまうhirariの作品が一度に見れる機会はなかなかありません。
独学ながらそんな作品を生み出す平山さんの世界を、ぜひ体感してみてくださいね。

昨年の伝説のマルシェはこちら → ★雨だから気づいたこと2016/9/24
千葉県 御宿のhirariのアトリエに尋ねました → ★革作家 平山篤さん×代表 河野 「で、平山くん、これからどうしてく?」★★前編  ★★後編
hirariの詳しいことはこちら → 

同時開催は、9周年記念「9th クマ展」→
「short fingerのニット帽」です!→

お楽しみに。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。