Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

はたらくシャツがカッコイイ!motone

#商品のこと

先日から開催していましたシャツのイベントのお知らせです。
実は、、僕たちの予想を超える大人気ぶりに会期延長を決めました!
最初は1月の寒い時期に綿のシャツはそんなに売れないかな?

このシャツに惚れてしまった僕たちはたくさんの人に見てもらいたいと思っていました。
ミゾレまじりの今年一番の冷え込みの日がイベント初日でしたが、ビックリするくらいの大盛況!

その中でも人気なのが「エンゲイシャツ」\12000+tax
園芸する時の為に作られたシャツです。

実際着てみるとめちゃくちゃカッコイイ。
綿麻のカジュアルらしい雰囲気ですが、良い生地を使っているので作業着なのに品がある。

横から見るとこんな感じ。
前の裾がギャザーが入っていて、後ろがしゃがんでも背中が見えないように長くなっています。

このシャツの面白いところが、これを着ると痩せてるんだか、太ってるんだか良く分からなくなるって事。
でも、うまく言えないけどオシャレに見える。
こんなシャツなかなか無いですよね。

前身頃の裾にひもが付いています。
これ何?

後ろで縛ります。
こうやってひもをしばってブラウジング(裾をたくし上げる)すると、さらにスッキリした感じに!
ひもをほどくとこんな感じ。

サイズはユニセックスのS/M/Lの3サイズ。
河野はジャストサイズはMサイズですが、ユルッと着たいのでLサイズをセレクト。

そしてシャツだけでは無いのです!
デニム素材のショップコート。これシーズンレスで使えそう。
もちろん、袖口にはリブが付いているので、腕まくりしまくれます。

1月31日㈮が最終日でしたが、2週間延長します!
2月14日㈮までの開催です。
ぜひ見に来てくださいネ。

◎カタカナオンラインストアでのお取り扱いが決定しました!
近日中に展開予定です。お楽しみに。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店から、motoneのお知らせでした。