Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

吉祥寺hamayaのマルシェ

#自由が丘マルシェ

◎吉祥寺hamayaのマルシェ

日時 3月8日(日)11時〜
場所 katakana・カタカナ自由が丘店 マルシェスペース

吉祥寺の美味しいジャムと焼き菓子の店のhamayaさんのマルシェ。
濱崎さんの作るお菓子とジャムは、Paris仕込みのオーソドックスな技術に、彼女のセンスが加わり、誰が食べても笑顔なれます。
ギフトにもおススメですよ!

【濱崎さんのメッセージとラインナップ】
hamayaの3月といえばのレーズンサンドをご用意しようと思います。
まだ作っていないので写真は去年のものですが、今年もロンサカパで漬けたラムレーズンを、美味しいクッキーとミルクっぽいイメージのバタークリームとたっぷり使う予定です。

もちろん、いつもの定番も。

ジャムは、
レモンクリーム
ネーブルオレンジのマーマレード
りんご
ジンジャーエールのもと
などなど…

お楽しみに!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。