Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

愛媛からサラと或る男がやって来る。

#さがしモノの旅

イベントのお知らせ

Sa-rahの服と或る男

いよいよイベントがスタートします。

以前ご紹介したのは2016年の「大四国展」の時なのでなんと4年前。

そう言えばオリンピックやっていたかなぁ?

Sa-rahさんの服と言えばワンピース。
すべて天然素材を使った洋服は着る人を元気にさせます。

シャツワンピースも

カシュクールワンピースもドッサリ入荷します。

シャツやスカートもあるので楽しみにして下さい。


そして僕たちのもう一つの楽しみが

「或る男」

陶芸家であり人形作家の杉浦史典さんの作品。

どんな男が来るのかワクワクして梱包を開ける事にします。

さがしモノの旅で訪問した、Sa-rahさんの松山にあるest店

ここの店長はなんと杉浦史典さん!(言っちゃっていいのかな?)

なんと!明日の初日は杉浦さんがご来店!

いつも太陽の様なSa-rahの帽子さん。

さっそくお気に入りの或る男を見つけました。

みんなでパチリ。一番奥が杉浦さん。

自由が丘に素敵な愛媛から素敵なモノがやって来ます。

ぜひ遊びに来てくださいネ。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。