Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

今日の逸品 HASAMIのうつわ

#今日の逸品

波佐見焼ブームの火付け役となったHASAMIのうつわ。
カラフルでポップな色展開と、シンプルでモダンなデザインが使いやすく、とっても人気です。
もともと和食器に使用されていた釉薬を使用しているので、和食・洋食問わずに使えるのも嬉しいですよね。

おもちゃのブロックのように重ねて収納できるので、いくつ持っていてもコンパクトに収まります。
どこかの飲食店では、お店のカラーの4色だけをランダムに、カウンターキッチンにたくさん重ねて並べてあって、
それだけでとってもオシャレな印象でした!
色の組み合わせ次第で雰囲気がガラッと変わりますね。
食卓やキッチンに差し色として使うのも素敵ですが、スタッキングした状態でインテリアにもなってしまう…魅力的です。

小さなプレートはカップ&ソーサーとしても。カップの脇に小さなクッキーを添えたりすれば、来客用にもぴったりです。
ご家族で色を決めて使っても楽しいし、お友達がきたときはランダムに組み合わせを楽しんでもいいですね。
結婚祝いや新築祝いに選ばれる方も。
いつもの食卓がちょっとモダンに早変わり。素敵な日本のうつわです。

まだありますか?
ラッピングできますか?

などなど、お気軽にこちらへお問合せください。
こちらは、katakanaオンラインストアでお買い求めいただけます。