Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

今日の逸品 うごく!カードアニメーション

#今日の逸品

店頭でスタッフが披露すると、子供から大人まで釘づけになってしまうカードマジックゲーム。
この「うごく!カードアニメーション」は、カードマジックの原理を応用した、
自分のてのひらのうえで楽しめるカードアニメーションです。

カードを持った手を、合わせてスライドすると…

マッチに火がついた!
あれ?絵が動いた?!

タネも仕掛けも、実に簡単!ただし、さらっとさりげなく披露するには、ちょっとした努力が必要です。
細かな手の動き、一瞬で注目する対象を移動させるスキル、アドリブなど…
ちょっと考えてひと手間加えるだけで、どなたでもプロ並みの(?)マジック披露が可能です。

実はスタッフみんな、誰もいない時間を利用して日々こっそり練習しているんですねー。
どうしたらびっくりしてもらえるか、より楽しんでもらえるか、いろいろ考えたり上手な人の手の動きを観察したり。
タネを知っていても頭を使って楽しめるのもいいですよね。

練習カードを含む15種類で遊んだら、付属の無地のカードをつかってオリジナル作品を作ってみましょう。
ぜひご家族で、カードの中で絵がうごく、不思議な感覚を味わってください!

まだありますか?
ラッピングできますか?
などなどお気軽にこちらへお問合せください。
katakanaオンラインストアで取り扱いのない商品も、通販承ります。