Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

今日の逸品 SUZUKI MOEKOさんのブローチ

#今日の逸品

静岡のクラフト市で、ひときわ賑わっていたブース。
なにやらカラフルで、陽のひかりでキラキラしていて素敵な雰囲気。
何周かして戻ってきて、やっとお声掛けできた作家さんです。

絵描きさんである傍ら、絵をもっと身近に生活の中で楽しんでもらえたらという思いから
アクセサリーも作成されている鈴木萌子さん。
アクリル板に彩色をしたアクセサリーは、色の重なりやグラデーションが本当に美しくて、うっとり眺めてしまいます。
言葉にならないような色使いは、いつか見た夕焼けのような、雨上がりのお庭のような。
ひとそれぞれいろんな創造を巡らすことができて、選ぶのがとっても楽しいのです。

色ってすごく印象に残るようで、迷って迷って…これ!と決めても、
気になった色が忘れられず翌日また来店された方も。
襟元にはもちろん、帽子やバッグのポイントにも使えます。

夏季限定の入荷です。
こんなときだからこそ、癒される色、元気がでる色、たくさん送っていただきました。
細かな色使いもぜひじっくりご覧いただいて、お気入りを見つけてくださいね。

まだありますか?
まとめてラッピングできますか?

などなどお気軽にこちらへお問合せください。
こちらの作品は、katakanaオンラインストアでもお買い求めいただけます。