Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

今日の小さな財布展 JINMON ループウォレット

#作家さんのこと


JINMON / ジンモン

個性が光る
ループウォレット

壁掛けカレンダーをモチーフに、オリジナルのステンレスの金具がデザインのシリーズのお財布。
コンパクトなサイズ感、使いやすさに加えて、充実した収納力も魅力です。
ループ付きなので、首に掛けて身に付けることができます。

JINMON / ジンモン LOOP WALLET お財布

シンプルの中に光る個性

JINMONを立ち上げたバッグデザイナー陣門大輔さんが、
造形にこだわりながらアイデアを構築的にデザインに落とし込んだお財布です。

一件シンプルだけれど、一度見ると忘れられない個性的なデザインは
持っているだけで素敵なアクセントになります。

コンパクトなサイズ感。

長財布にも負けない収納力にも関わらず、見た目はコンパクト。
小さな鞄に入れてもかさばらないので、バッグ選びの幅も広がります。
◎カラー・ストーン

イタリアンレザー

素材は、イタリアの植物タンニン鞣しの牛革を使用しています。
使い込んでいくと、艶が出て色味も変化していきます。
革の変化を感じられながら使用できるので、愛着もより一層湧きますよ。

充実した収納力。

お財布を開けると、右側にマチ付きのコインポケット、右にはカードポケットが3つ、更に裏側にも2箇所、お札も伸ばして収納ができます。
それぞれの部屋が独立しているので、中身をいっぱいに入れていてもすっきりとして見えます。


使いやすいコインケース。

コインポケットには、10~15枚のコインが収納できます。
マチもついているので、口が大きく開き、見やすく取り出しも便利ですよ。


充実のカード収納。

表側のカードポケットは3つ、各ポケットに約2、3枚ずつ入ります。
整理整頓もしやすく、見た目もスッキリです。

そして、お札を入れるスペースにも、前後に計2箇所カードポケットがついています。
使用頻度の低い、身分証など入れておくのがオススメです。

お札は、折らずにスッキリ収納。

口が広いので、お札の出し入れも楽々です。
領収書や、チケットの半券もすっぽりと入ります。

嬉しいフリーポケットも。

お財布の外側のポケットには、定期や鍵を入れても◎

お好きなアイテムを入れてくださいネ。

豊富なカラーバリエーション。

カラーは、ミント・ホワイト・ストーン(グレー)・ナチュラル・ブラウン・ネイビー・ブラックの7色展開です。

普段は選ばないカラーにも、挑戦してみたくなる素敵なカラーバリエーションです。

お財布を身に付けて
コンパクトにお出掛けも。

他にはないユニークなデザインに、一目惚れしてしまいました。
使い勝手の良さに加え、容量がしっかりと入り、 お札を折らないで収納できる点も魅力です。

首から下げられるので、お財布に合わせたコーデも楽しめそう。

付属の革紐の代わりに、カラビナやウォレットチェーンをつけて使うのもオススメです◎

◎カラー・ブラック
JINMON LOOP WALLET お財布 (ブラック)


JINMON / ジンモン LOOP WALLET お財布

大切な贈り物に。

JINMONオリジナルのボックスに入れてのお届けです。

特別な贈り物にも、ぜひ。

「小さなお財布と小さなBAG展」を開催中!
他にもあるのでチェックして!

ニッポンのカッコイイを集めたお土産屋さん
カタカナからのお知らせでした。