Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

あすなろ工房のマルシェ

#自由が丘マルシェ


あすなろ工房のマルシェ
日時 8 月21日(土)、8月22日(日)11時〜
場所 katakana自由が丘店

今月もあすなろ工房さんのマルシェを開催します!

「あすなろ工房」さんは、群馬県北部の自然豊かな赤城山西麓に位置する昭和村で、
農業と米麹や味噌・漬物やオリジナルの和調味料などの加工食品を
ご家族で手掛けていらっしゃる個人農家さんです。

加工品の原材料となる野菜は、自社圃場で種まきから収穫まで行い、
米糀や味噌なども昔ながらの製法で丁寧に作られています。

あすなろ工房さんが丹精込めて作ったお野菜やお味噌、お漬物、手作りの調味料は絶品です!
ぜひ、マルシェへ遊びに来てくださいネ!

●今月のメニューは日時が近づきましたらお知らせいたします!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。