Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

.URUKUSTの革もの展◎オススメの今季限定カラー

#商品のこと

10月15日からはじまった『.URUKUSTの革もの展』。
今回はこの秋にぜひオススメしたい限定カラーのお財布をご紹介したいと思います!

定番のカラーに加えて、今回のイベントでは2021年の限定色
〈ソイルブラウン〉と〈ミネラルグレー〉の2色が登場しました。

〈ソイルブラウン〉

〈ミネラルグレー〉
フタと本体の色が異なり、このシックな色合わせにグッときます!

使っていくほどにフタと本体それぞれが味わい深い色に育っていきます。
はじめのうちはハリがありマットな風合いですが、
触れていくうちに柔らかくなじみ上品なツヤが出てきます。

定番よりもすこし落ち着いた色みとなっているので、男女問わずかっこよく持てるお財布です。

また今回のイベントで人気のかたちが『BIFOLD WALLET』。
この『BIFOLD WALLET』は、
"小さいお財布にしたいけど、お札を折ったりカードを少なくしたくない"
という方にとってもおすすめ。

片手に気持ちよく収まるサイズ感。
中にカードなどを沢山いれても厚みは比較的抑えられる構造です。

フタを開ければ全てを見渡すことができて、
無駄な動作をできるだけ省くように使いやすさを重視してデザインされています。
お札は折らずに収納できるので、出し入れがとってもしやすいです。

そして内側に刻印されている.URUKUSTのロゴは、
手は『つくる』うえでいちばんの道具ということからこのかたちに。

お財布を変えるのに良い日とされる一粒万倍日、
11月の一粒万倍日に合わせて財布を変えられてみるのも良いかもしれません。

『.URUKUSTの革もの展』は今月28日までとなります、
ぜひ店頭・オンラインストアでチェックしてみてくださいね!

▼つくり手とはこび手 取材記事はこちら▼
つくる楽しさを伝えたい。「.URUKUST」の手から生まれるデザイン。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。