Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

吉祥寺hamayaのマルシェ

#自由が丘マルシェ

日時:2021年12月12日(日)
場所:katakana/カタカナ自由が丘店 マルシェスペース

吉祥寺の美味しいジャムと焼き菓子の店のhamayaさんのマルシェ。

Paris仕込みのオーソドックスな技術に、濱崎さんの素敵なセンスが加わった、
こだわりと愛情がたくさんつまったお菓子とジャムたち。
贈り物にも、オススメです。

《メニューと濱崎さんからメッセージ》
ジャムは、
りんご(ジェネバ)
ゆずのマーマレード

キウイ
かりんジュレ
赤に緑に、クリスマスカラーのジャムたちですよ。

シロップは、国産農薬不使用のレモンを。

それと、昨年もご好評頂きました、黒豆を。
丹波の大粒の黒豆を、美味しいお砂糖とお醤油、塩でじっくりふっくら煮て持っていくつもりです。

クリスマスを飛び越えて、お正月の楽しみにして頂ければと思います。

もうひとつ、こっちはクリスマス前のお楽しみですね。
シュトーレンを少しだけですが持って行きますよ。

それとそれと、年末のゆっくり贅沢なおやつとしてぴったりの、チョコレートも予定しています。

もちろん、いつものおやつたちも。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお誘いでした。