Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

トリコロールXmasマルシェ

#自由が丘マルシェ

日時:2021年12月18日(土)、19日(日)11:00スタート
場所:katakana/カタカナ自由ヶ丘店 マルシェスペース

カタカナではお馴染みのnoixさんの主催「Xmasマルシェ」を開催いたします。
トリコロールとXmasをテーマとしたアクセサリーやお人形が並びますよ。
〈参加作家〉

noix(金工アクセサリー・鉱物)
大人が楽しめる
シンプルだけどどこかカッコいい
シンプルだけどどこか可愛いを
目指して制作しています
@noix_kanokayo_noix

fu~ren*(花アクセサリー・花雑貨)
プリザーブドフラワー・ドライフラワーを樹脂で加工した
大人かわいい本物のお花のアクセサリーを制作しています。
@fu_ren

tsunfelt(羊毛フェルト雑貨)
日々の暮らしの中で、クスッと笑えるような雑貨を作ることをモットーに製作しています。
羊毛フェルトの柔らかな温かみを感じていただけたら嬉しいです。
@tsunfelt

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお誘いでした。