Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

年末のご挨拶 katakana

#コラム

2012年が本日で終わり明日から新しい年が始まります。
今年1年皆様のお陰で無事に過ごすことが出来ました。本当にありがとうございます。
すべての方達に感謝致します。
2012年を振り返ると、いい事も、そうでない事も色々とkatakanaにはありました。
でも僕が感じることは、最初の1年目より僕たちの笑顔が多くなったように思います。日々の業務は最初の年より増えているような気がしますが、笑顔も一緒に増えているようです。1つは一緒に歩んで行く仲間が増えた事、もう1つは僕たちの進むべき道が見えてきたからではないかと思います。日々の業務は辛いことは多いけど、仲間たちと夢に向かって進んでいると思うと自然と笑顔が増えるのかもしれません。
そして何より僕達が嬉しい事は「お客様の笑顔!」お店をOpenした頃からのお馴染さんからは、自分の子供の様に僕達の成長を喜んで頂き、はじめて訪れてくれたお客様がお友達を連れてきてくれて笑顔のおすそわけをしてくれたりと、お客様の笑顔がkatakanaの元気のもとになっています。来年も遊びに来てくれた方がワクワクするようなお店を作っていけるように頑張ります!

皆様にたのしい事がたくさんある年になりますように。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana
代表 河野純一