Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

2013 年始のご挨拶 「ていねい」な仕事

#コラム

あけましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。

katakanaが誕生して2年が過ぎました。
ひたすら坂を上り続け、皆様の温かい応援を頂きながら、
僕たちはいまの場所に立っています。
本音をいうと、2年間でこの高さの場所にいけるとは思っていませんでした。
楽しいこともそうでないことも色々なことがあり、
振り返ってみると、僕たちの努力以外で幸運が多くあったように感じます。
メディアに取り上げて頂いたり、出店のお声掛けを頂いたり、
僕たちが思ってもいなかったLUCKYを沢山いただきました。

3年目に突入した僕たちは、もっともっと上を目指します。
それは、もっと有名になるとか、お金をたくさん稼ぐとかではなく。
「もっとスゴイお店を作りたい」
なによりも自分たちがワクワクするお店を作りたい。
そんな思いを込めたお店が出来たら、きっとお客さまにも「ワクワク」が伝わると信じています。
全力疾走で走り続けた2年間、3年目はちょっぴりスピードをゆるめます。
そのかわり、どんな事にも「ていねい」を込めようと思います。

「ていねいな挨拶」
「ていねいなお客様との会話」
「ていねいな売場作り」

僕たちには知らないことは山ほどあって、やり切れていない事も沢山あります。
そしてやりたいことはそれ以上にイッパイあります。
今年1年はゆっくりで良いので「ていねい」に歩んでいこうと思います。

「ていねい」に過ごす1年間にワクワクしながら、
いつもの様に笑顔でお客様のお越しをお待ちしております。

今年も1年宜しくお願い申し上げます。

2013年 巳年

日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana
代表 河野純一