Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

09.glass accessory tubu【春の作家展 フラワー祭】@渋谷ヒカリエシンクス店

#作家さんのこと


09.glass accessory tubu
Q1.ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします。
名前の「glass accessory tubu」は、「粒々」の意味で、
小さなビーズ状のガラスパーツを作り編んだり縫ったりしている手法が由来です。
ちょっと大きな一粒ガラスも作ります。

Q2. 作品の見どころを教えてください。
小さなビーズのようなパーツは、バーナーを使い、ガラスと金属を溶かし合わせていますので、
合わせる金属によって、同じガラスでも少し違った色に見えたり、様々な表情になります。

小さなパーツですが、ガラスや金属の素材としての面白さを見て頂けたらと思います。

Q3.最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします!
初めてkatakanaさんに出展させて頂きます。
ぜひお手に取り、ゆっくりご覧頂けましたら嬉しいです。

★ご注意ください★
すべて作家さんによるハンドメイドのため、
二つとして同じものはありません。
同じデザインでも、サイズや色味に若干の違いがございます。
すでに完売している作品もございますので、あらかじめご了承ください。