Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

愛媛・オミシマコーヒー焙煎所 衛藤さんからのメッセージ

#作家さんのこと

1)はじめましてのお客様に向けて、自己紹介をお願いします。
瀬戸内海はしまなみ海道 大三島(おおみしま)にて、
海と空と柑橘畑に囲まれながら、小さなお店で珈琲豆を焼いています。

2)今回出品いただく「お土産」の紹介をお願いします。
焙煎所から臨むのんびりと穏やかな瀬戸内海に見守られながら、
少量ずつ焼いて新鮮なままお届けするコーヒー豆です。

3)「カタカナ」ってどんなお店だと思いますか?

雰囲気が纏まっていてスッキリとしているお店な気が勝手にしております。

4)東京のイベント来場者へ、一言お願いします。
私もここへ来るまではまったく名前も聞いた事がなかった「大三島」ですが、
澄んだ海と青い空に囲まれ、シーズンには本当に美味しい柑橘が沢山実る土壌豊かな島です。
コーヒーを口に含まれた後、この島の持つ穏やかで静かな雰囲気が伝わるような、
そんなコーヒー豆に焼き上がっていたら嬉しいです。

公式HP http://omishimacoffee.com/