Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

徳島・エプロンブランド Jockric (ジョックリック)さんからのメッセージ

#作家さんのこと

1)はじめましてのお客様に向けて、自己紹介をお願いします。
徳島県の藍住町で、もともと両親が縫製業を営んでいました。
一度は閉鎖したのですが、両親が長年にわたり培ってきた技術を無駄にしたくないという思いから2013年に引き継ぎ、
残っていたミシンなどをつかい「しごと着」をコンセプトにしたブランド、 JOCKRIC(ジョックリック)を立ち上げました。
熟練した職人が、一点一点、心をこめて生産する姿勢を大切にし、
流行など、時の経過によって色褪せることのないものづくりを目指しています。

2)今回、お作りいただくカタカナ別注エプロンの紹介をお願いします。
カタカナさんのこだわりが詰まっています。
動きやすいタイプで、生地は着込むほどに味わいが増しますのでラフな着こなしを楽しんでください。

3)「カタカナ」ってどんなお店だと思いますか?
日本のいいものがいっぱい詰まっているお店だと思います。
また河野さんのフットワークの軽さと人柄で、全国のいいものが集まっているように感じました。

4)東京のイベント来場者へ、一言お願いします。
皆さんに、ぜひ一度お手に取ってじっくり見ていただければと思います。
そして、大四国展をきっかけにぜひ、徳島県にもお越しください!

公式HP http://www.jockric.com/