Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

香川・イラストレーター オビカカズミさんのメッセージ

#作家さんのこと

1)はじめましてのお客様に向けて、自己紹介をお願いします。
四国在住のイラストレータオビカカズミと申します。
四国を生活拠点にしながら、関東、関西を中心にあちこちと飛び回っております。
2013年、2015年と神宮前HBギャラリーにて個展開催のほか、企画展、グループ展にも積極的に参加しております。
ギャラリーのどこかでちらりと記憶に残っている方ももしかしたらいるかもしれませんね。
紙もののイラストだけでなく、ウチワ図案デザイン、てぬぐいの図案デザインなどのグッズ制作
、四国内のおいしいものの商品パッケージをデザインしたりと多岐にわたり活動しております。

2)今回出品いただく「お土産」の紹介をお願いします。

食べ物が好きなので自分が身近に食べている地元の野菜を中心に描いて、
それをポストカードや、カレンダーにしております。
その中には東京に住んでる方には見慣れないものもたくさんあると思います。
「へえ、こんなものもあるんだ!」と楽しんでいたければ嬉しいです。
実際に食べにいただけるとさらにさらに嬉しいかも!

3)「カタカナ」ってどんなお店ですか?
楽しい刺激をもらえるところ。

4)東京のイベント来場者へ、一言お願いします。
カタカナさんに来ていただき、四国のことをもっともっと知ってもらえると嬉しいです。
今回のイベントをきっかけに四国に足を運んでいただけるといいなあと思っております。
美味しいもの、美しいところがいっぱいあるところですよ。

公式HP http://obika-kazumi.com/