Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

愛媛・Sa-Rahの帽子千秋さんからのメッセージ

#作家さんのこと

1)はじめましてのお客様に向けて、自己紹介をお願いします。
コットンやリネンなど、天然素材をつかってオリジナルのお洋服づくりをしています。
自分が着たい服。
着心地のいい服。
ザブザブとお洗濯ができる服。
少しでも、日常に出番のある服になることを願って。。。

2)今回出品いただく「お土産」の紹介をお願いします。
ヨーロッパリネンで作った、年中着まわせるシャツやスカートやワンピースなどを
色とりどりに取りそろえてお届けする予定です。

写真のワンピースは、シンプルに一枚でも着られるシルクリネンのAラインワンピースです。
リネンガーゼストールも、ザブザブ洗って年中出番があります。

3)「カタカナ」ってどんなお店だと思いますか?
河野さんの目線で切り取られた日本。
河野さんのフィルターごと楽しめるお店なんじゃないかなって思います。

4)東京のイベント来場者へ、一言お願いします。
四国って、四つの個性が楽しめる場所だと思います。
足並みをそろえて...とか、みんなで一緒に...とかではなく、
「そっち、面白いねーー!! こっち??面白いよーー!!」のイメージです。
きっと、まとめて楽しんでいただけると思いますので、ご来場お待ちしております♪

公式HP http://sa-rah.net/