Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

徳島・革小物作家トリトヒツジさんからのメッセージ

#作家さんのこと

1)はじめましてのお客様に向けて、自己紹介をお願いします。
はじめまして!
徳島で革のバッグや小物を作っております、トリトヒツジです。
たくさんの種類がある革の中でも植物性タンニンなめしの国産ピッグレザーをメインに使用し、蝋引きの麻糸で手縫いでしあげています。
この革は軽くて通気性があり、裏側もきれいなので1枚仕立てにして、リバーシブルで使えるシンプルなデザインのバッグを
おもに提案しています。

2)今回出品いただく「お土産」の紹介をお願いします。
●一枚革のミニバッグ。

見た目よりもたくさん入る懐の深さ。なのに、かさばらないので旅のおともにも。もちろんリバーシブル。
表と裏の革の質感の違いはもちろんのこと、形の変化もたのしめます。

●ポケットティッシュケース

このカバーをつけるだけでポケットティッシュがいとおしくなります。
よく手にふれるものなので革らしいエイジングが比較的早く見られます。

3)「カタカナ」ってどんなお店だと思いますか?
昭和の香りがするけれどクールなお店。

4)東京のイベント来場者へ、一言お願いします。
ご来場まことにありがとうございます!
ぜひいろんな四国を五感で堪能してくださいませ♩

公式HP https://www.facebook.com/Toritohitsuji/timeline