Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

カタカナマルシェ5月~6月@katakana自由が丘店

#自由が丘マルシェ

カタカナマルシェのお知らせ。
場所 katakana自由が丘店

【5月28日 奥沢の小さなクッキー屋さん「KACO」】
“くちびるにお菓子を“をコンセプトにイタリアの伝統的なお菓子を
アレンジして飾らないけどシンプルに美味しいクッキーを作っています。
一つ食べるともう一つ食べたくなる!美味しくてかわいいお菓子です。 
     
【5月28日 ロゼットWORK SHOP!】
いろいろなワッペンやチャームで自分だけのロゼットを作ってみよう!
楽しい活動を色々されているNAVYの伊藤さんにロゼットのワークショップを開催してもらいます。
チビッ子たちと一緒に自分だけのロゼットを作りませんか?
パパにこっそり内緒で父の日用のロゼット(勲章)を作っても素敵です!
参加費 1人1個 1,500円 ※予約不要 満席の場合は少しお待ちいただくかもしれません。


【5月29日 お団子マルシェ】
下馬の和菓子屋「いせや」さんが美味しい和菓子のマルシェを行ってくれます。
先日下馬のお店にお伺いしてお話を聞いてきました。感想は「材料のこだわりが半端ない!」
「切り盛りするご夫婦の人柄が最高!」一口食べるとみんなが笑顔になるお菓子です。ぜひ~!
※当日はMR AOKIによる日本茶のサービスもありますよ!


【6月4日(土)・5日(日) るるんの着物展】
るるんのオーガニックコットン木綿着物は、「Tシャツとジーンズのように、さらりとまとう」
がテーマ。軽やかに、楽しく、自分らしく。様々なシーンで、いろいろなコーディネートで、
着物を楽しんでいただけるような大人可愛い着物スタイルをセレクトしてお届けします。
当日は仕立ての受注会と二部式の半襦袢やステテコ、半幅帯のサンプルや西陣織の帯屋さん
「田中伝」さんの、「リバーシブル半幅帯」のオーダーも受け付けます。まずは気軽に遊びに
来てくださいネ!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘店からのマルシェのお知らせでした。