Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

「夏のアクセサリー展」作り手さんアンケート 02.YURI MIYATAさん

#作家さんのこと


ブランド名:YURI MIYATA 東京

1.ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします。
2011年から山へ行くようになり、実際に山や森の中を歩いて感じたことや、
見つけたこと、肌で感じたさまざまな感動をかたちにしたくて、2015年から制作をはじめました。
現在も定期的に様々な山へ行きつつ、主に東京都内で活動しています。
日々の生活にそっと寄り添い、自然の空気を感じていただけるような
アクセサリーでありたいと願っています。

2.作品(商品)の見どころやこだわりを教えてください。
アクセサリーシリーズ「IN THE FOREST 」は、
森の中を歩いている際に見つけた小さな植物などの魅力的な自然のフォルムにフォーカスしたシリーズです。
有機的な植物をシンプルな形状に落とし込んだデザインは、日常に取り入れやすく様々なシーンでご活用いただけます。
ひとつひとつ手作業で仕上げていますので、表情や色が違うものがあります。是非お気に入りを見つけてください。

3.近況または今後のご予定を教えてください。
最近は新しいシリーズの制作に励んでいます。
8月に「布博 in 東京 vol.11」に参加します。

4.最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします!
ぜひ山の空気を感じていただけますと幸いです。
いろいろな植物のかたちをお楽しみください。

YURI MIYATAさんのさらに詳しいことは↓
URL:http://yurimiyata.net/
Instagram: @yuri_miyata
twitter: @yurimiyata