Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

Stitch and Sew /ステッチアンドソーのBagリュックサック編

#商品のこと


最近のリュックサックは、アウトドア系の少しゴツ目のタイプが多いですが、流石!ステッチアンドソー!するりとかわしてくれます。この肩の力が抜けた感じ、、たまりません!昔小学校の遠足で使っていたナップザックを思い出してしまいました。


横から見た感じ!この脇のスナップがポイントです!


スナップを開けるとファスナーが付いていて上から手を入れないでも出し入れが出来ます!これが思った以上に便利なのです。。



内部にはファスナーのすぐ横にポケットがあります。お財布等を入れておくと便利ですよ!


上のフラップを開けると、内側にポケットが隠されています。これも便利!!



このスライダーがとっても滑りが良くて気持ちいいです。


外側は目のしっかりと詰まった綿100%の素材です。


しかし!内側はゴム引き加工をしているので、雨が降っても中身を完璧にガードしてくれます!


上のフラップを止めるベルトはヌメ革を使っています。長く使って頂くと、日に焼けて飴色に変化して行きいい味が出て来ますよ!


ヒモは頑丈なモノを使っていますが、不思議とゴツク無い雰囲気です。


スライダーはコンパクトなのにガッチリとヒモを固定してくれる優れモノです。


綿に見えますがポリエステルです。あえてこの素材にした事によって、滑らかな開閉が可能になります。

色展開は「オリーブ・ブラック・ホワイト・レンガ」の4色



スタイル違いでショルダーバックもあります!!



こちらで購入できます。 → katakana楽天ショップ

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」
katakana自由が丘店からお知らせでした。