Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

大きなトートバックのお話

#商品のこと

先回紹介した大判ストールの続きで、今回は大きなトートバックの紹介をします。
こちらもアッシュペーフランスのFil D’araigneeのモノで、夏前にサンプルを見た
時から入荷を楽しみにしてました。
実は夏に、同じ形で雑材×レザーで1型だけ展開しましたが一瞬で売れてしまった為、
ご覧になっていない方も多いと思います。
そしてこの秋はツイードと迷彩柄で登場です。
帆布やキャンバスの素材が多い中、この2柄はとても目を引きます。
底と持ち手に革を使ってるとこも大人な感じでかっこいい、、、
手に取ってみる方も多いのですが、次に目を引くのが大きさです。
確かに大きい、、、
「もう一回り小さいサイズはあるの?」
「あえてこの大きさだけしか作ってないんです、、、、」
「でもこの大きさだからかっこいいのよね!」
お客様とよくこんなやり取りが繰り広げられます。
担当の植木さんによるとご自分のお子様が生まれた時に、子育てをするのに荷物を
ガンガン入れるかっこいいトートバックがあったらいいなとデザインされたモノ
だそうです。
大きいのにバックそのものは軽く、底のマチもしっかりとってあるので
たくさんモノが入ります。しかもガバッと開くので取り出しやすいとこも
ポイント。
肩掛けと手持ちと両方できる仕様で、荷物の多い方にもバッチリです。

こちらはヘリンボーンにストライプ×シャギーツイード。底と持ち手はネイビーの牛革を
使用。スタイリッシュな感じです。

もう一つはジャガードの迷彩柄。迷彩が苦手な男性スタッフもこれなら許せるそうです、、。
底の革と持ち手の色とのバランスもよく品の良い迷彩柄です。

子育て真っ最中の男性の方にもおすすめですが、あえて女性の方に持って欲しい
大きくてかっこいいバックなのです。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana自由が丘からのお知らせでした。